映画を見た記録です。映画評ではなく、個人的な感想。
ネタバレは気にせずに書いていますので、未見の方はご注意ください。

『G.I.ジョー』


映画 G.I.ジョー - allcinema

unextで。

公式サイトは同じ URL で続編のものになっちゃってるので、とりあえずデータがわかるサイトをリンクした。

まだちょっと正月気分なので、いっぱい飲みながら気楽に見ようと思って、この映画を選んだのだが、飲み過ぎて途中で寝てしまった。。。。

というわけで、途中あんまりまともに見ていないのだが、たいしたストーリーがあるわけでもないので、それほど支障はない。

CG映像がとにかく美しく、笑えるガジェットてんこ盛りで、それがこの映画の眼目でしょう。

それと、イ・ビョンホンがかっこいい。

アジア人の俳優が白人の中にまじると、あれ? となっちゃう場合もあるのだが、さすがの貫禄、そして、アクションもきれい。

しかし、回想シーンのなんちゃって日本が笑えた。