映画を見た記録です。映画評ではなく、個人的な感想。
ネタバレは気にせずに書いていますので、未見の方はご注意ください。

『グッド・バッド・ウィアード』

映画

www.kinenote.com

友人宅に映画好きが集まり、おいしい料理を楽しみながら、ビデオを写してわいわい語り合う。

映画自体は再見だったので、こういう見方もいいかも。

コメンタリーの内容にある、撮影裏話も教えてもらい、楽しめた。

やっぱりイ・ビョンホンのへんなヤツが最高かな。

韓国映画って、アクションものでも情念ドロドロが多いのだが、これは乾いた砂漠ほど突き抜けた人間関係が魅力。